お知らせ お知らせ

お知らせ

News

第22回インターフェックスご来場のお礼と次回出展について

その他

2020.12.02

2020年11月25日(水)~27日(金)に開催されました第22回インターフェックスでは、ご多忙またコロナ禍にもかかわらず、弊社の会場/オンラインブースへお立ち寄りくださり、誠にありがとうございます。

 

        

 

 

会期中3日間で、延べ約70社近くの方と面談し、コロナ禍での開催とは思えないほどの問い合わせ、商談を始めとした、多くの相談・ご質問を受けました。また、バーチャルブースでも延べ50名ほど訪問していただき、盛況なうちに展示会を終えることができました。

 

当日ご対応させていただくことができなかったご要望や案内の不明点などがございましたら、是非こちらよりご連絡ください。
当日ご都合が付かなかった方も、ご要望がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

また次回はCphI Japan 国際医薬品開発展(2021年4月14日(水)~2021年4月16日(金)開催)に出展し、「医薬品原料」をテーマに弊社で販売/開発中のAPIを中心にご紹介する予定です。また、バルサルタンにおけるニトロソアミン混入から2年以上が経過し、その後の弊社における取り組み、管理状況についてもご説明できるよう準備を進めております。

こちらへのご来場も心よりお待ちしております。

 

ページトップ